全員撮影

 

本日はメンバー全員で撮影をしました。

 

意外にもこれまで全員写真を撮ったことがなかったからです。

 

撮影場所は石巻。

 

ここは撮影のスタート地点であり、

メンバーの安倍さんや武山さんの自宅もあります。

 

撮影にあたっては安倍さんの自宅跡地で行いました。

 

当日は冷たい風が吹雪く中、全員で撮影。

 

この場所の風景も活動当初から比べると変わってきたことが分かります。

 

そしてその後は、撮影一番目だった、ありがとうハウスの尾形さんへ伺い、

この場所にはじめて来た山本さんはメッセージを釘づけ。

 

そしてメンバー全員で作成したポスターをお渡ししました。

 

 

尾形さんをはじめ、この活動を通じてたくさんの人と出会いました

 

その人たちはどなたも素晴らしく、まさに「東北の魅力はこの人たち」だと思います。

 

復興まではまだまだ時間が必要です。

 

震災から3年。

 

私はこれからも東北に携わり、メンバーもこれから携わると思います。

 

こうした学生がいることで、心から東北は本当に復興できると思うことができます。

 

news

2015.03.30 NHK「東北発未来塾」


2015.02.01 JTB・観光庁ツアーに採用!

 

2014.10.18 宮城学院女子大学祭で展示

 

2014.09.30 活動終了

 

2014.09.26 ツーリズムEXPOジャパン

 

2014.09.22 中国で展示

 

2014.08.01 観光ポスター展

 

2014.07.20 展示会を実施

 

2014.06.26 観光ポスター展

 

2014.06.10 観光ポスター展

 

2014.05.19 展示会を実施

 

2014.04.01 審査員特別賞を受賞

 

2014.03.15 展示会を実施

 

2014.02.07 コンクール一次審査通過

 

2013.01.06 展示会を実施

 

2013.12.29 撮影を実施

 

2013.11.24 撮影を実施