<meeting> January

day:2013.01.09

subject:2013年のaCtion!を決定する



今年はじめての全体MTGを行いました。

 

内容は昨年から進めてきた企画案の中から2013年の活動を決めるというもの。

 

これまでにメンバーたちが考えてきた企画はたくさんあります。

 

その中にはユニークなものやこれまでにないものをはじめ、

かなりハードルが高いものまで。

 

これらの企画案について、前回のMTGからこれまで実現性の調査を進めてきましたが、

今日はその中から実現したい企画を議題にあげました。

 

そして、参加メンバーによるザックバランな意見交換を経て、

最終的に実行する企画を決定しました。

 

これらの企画はこれから一つずつ実行していきます。

 

その中にはチームで活動するものから個人で活動するものまであり、

そして短期のものから長期のものまであります。

 

活動ははじめから全て計画通りに進むものではありません。

 

活動しながらさらに考え、より良い活動にして行きたいと思います。

 


news

2015.03.30 NHK「東北発未来塾」


2015.02.01 JTB・観光庁ツアーに採用!

 

2014.10.18 宮城学院女子大学祭で展示

 

2014.09.30 活動終了

 

2014.09.26 ツーリズムEXPOジャパン

 

2014.09.22 中国で展示

 

2014.08.01 観光ポスター展

 

2014.07.20 展示会を実施

 

2014.06.26 観光ポスター展

 

2014.06.10 観光ポスター展

 

2014.05.19 展示会を実施

 

2014.04.01 審査員特別賞を受賞

 

2014.03.15 展示会を実施

 

2014.02.07 コンクール一次審査通過

 

2013.01.06 展示会を実施

 

2013.12.29 撮影を実施

 

2013.11.24 撮影を実施